次は、レコ発ですよ♪

FANTASTIC ALIVE @ ROOMS にお越しいただいたみなさん、誠にありがとうございました!

他の出演者のみなさん!そしてイベント企画の宮崎さん、いつも練習でお世話になってるスタジオBAMBOOの田中さん!サジオラブルを参加させてくれて本当に感謝しています!!

まだその興奮がさめないうちに(当分さめそうにないくらい他の出演者のエネルギーをもらたのですが・・・)、私たちの初CD発表ライブのお知らせです!

新曲も用意してます、是非来てくださいね!

メンバー一同、心よりお待ちしています!!

 

 

平成23年4月3日(日)

サジオラブルCDリリースメモリアルライブ~骨の髄まで感じてよ!vol.6》

場所:SPACE TERRA

       http://www.spaceterra.net/terra.htm

   (警固4つ角のソフトバンクショップが入っているビルの地下1F)

開場:18:00

開演:18:30

料金:1500円(別途プラスワンドリクオーダー要)

出演:相川理沙、COSSACK、サジオラブル

 

5曲入りで、サジオラブルの結成初期(と言っても、サジオラブルはまだ3歳ですが)のころの楽曲を中心とした、心地よいミニアルバムに仕上がっていると思います♪

ようやくライブ以外で皆さんにサジオラブルのサウンドを聴いてもらえる機会を得たような気がして、メンバー一同心をこめて営業させていただきたい(笑)と思っております!

 

また、このライブのタイバン(他の出演者)は本当にすばらしい方々です。

CDを買う買わないは別としても、この組み合わせのライブは必見です!!

 

桜の咲くころ、お花見の帰りに皆さんが足を運んでくださるのをお待ちしております♪

 

 

                                by hiro