アジアカップ

皆さん、見てますか?

私は残業のオンパレードですが、見てますよー。

テレビを購入しましたが、元々テレビ見ないのです。

しかしフィギュアスケートとサッカーだけは見るのです。そうです、そのためのテレビです、私には。

いやー、日韓戦は興奮しました。

ワールドカップ終わってから淋しくてなんとなく落ち込んでましたが、また楽しい時期が来て、元気です。

 

日本はうまくなりましたね、韓国も。

個々の技術が上がってるのと、昔みたいにだらだら回さなくなりましたね。

パスをコンパクトに繋げる、前を向いてプレイする、この辺りが出来てきていると感じます。

特に香川、パスをもらう前からどこに自分が動くかを考えているようにみえますね。

とはいえ、日韓戦の後半や延長後半はやばかった。。。

 

サッカーって、なんて面白いのでしょうか。

もっと勉強して、もっと楽しみたいと思いますね。。

海外にどんどん行ってほしいな。

 

決勝楽しみ。

 

ではまた。

                                     サチコ