新しいlivemovieを2つYouTubeにアップしましたよ!

小春日和って秋の季語。今日はポカポカ陽気と言うより、暑かったですね。

ホームページをご覧のみなさん、やっと10月2日に出演したミュージックシティ天神と

10月16日に催した「骨髄4」のmovieをYouTubeにアップしましたので、良かったら

覗いてみてくださいね!

 

それから12月18日のライヴは「手島健太バンド」とタイバンです・

かっこよくてさわやかでキャッチーな曲を歌う手島君。一度弾き語りでご一緒したこと

がありますが、今回はバンドで参戦!今年を締めくくるのに最高のタイバンです!!

ドラムは、うちらのエイキチ君が手島健太バンドも勤めます!カンバレ!

皆さんのお越しをお待ちしてます!!

 

PS.レコーディングも11月末からスタートします! ご期待ください!

(有言不実行にならないように、CD完成までがんばります!)

 

 

                                  by ヒロ