ファンキーなライブ!!

ソーリンズ
ソーリンズ

昨日は先月共演させて頂いたファンキーでブルージーなバンド、ソーリンズさんのライブを見に行ってきました。

ライブハウスで見る彼らはまた違った迫力があり圧倒されました!ただ迫力があるだけではなくバラードでは聴き手を感動させるテクニック。たまりません。

イケジリさんの淡いハモンドオルガン、力強く、且つ繊細なミムラ君のドラム、オオツカさんのグルーヴィーでのせられるベース、そしてファンキーなギターと黒人音楽の匂いがする曲を作るタケシタさん。いいバンドです!!

 

またこの日、1つの収穫がありました。

1番最初に出ていた高校生バンド、NewClearFamily.

まだまだ荒削りでしたが(といっても自分が高校の時よりは確実に上手い…)、とても面白いパフォーマンス、周りは大人ばかりなのに物怖じは全くしない強さ。いいライブでした!!今の時代の高校生でラモーンズとか聴いているのにビックリ(笑)

 

とてもいい一夜でした~

再来週はjazzyでrockなバンド、Cossackさんのライブが楽しみです!!

エイキチ