祝!!

Associate Social Piano, retro future jazz
Associate Social Piano, retro future jazz

皆さんのおかげでやっとYahooでサジオラブル検索結果の1番上にこのホームページがヒットするようになりました!!!!ありがとうございます!!

 

長かった……

 

Googleでは結構前から1番上に出ていたんですが、Yahooでは一時は検索結果にも引っかからない時もあり色々試行錯誤していました。

 

と、いうことで今回のお勧めバンドは、

Associate Social Piano

このバンドを知ったのはジャズを聴きだした頃だったと思います。

今は無きHMV VIVRE店、安売りされていたこのCDをジャケット買い。女性ボーカルのジャズバンドでとても聴きやすい!!Orange PekoeやEGO-WRAPPIN'に似た感じだと思います。

 

これからも1番にヒットされるよう更新していきますので宜しくお願いします!!

エイキチ