カプリコーン

カプリコン1という映画を観ました。

ツタヤで面白くなかったら返金しますとあったので、観てみました。

 

これが、面白かった!!

まず、毎回重視するとこですが、登場人物が魅力的です。最近の映画と比べたらディテールは凝ってないかな、でもそこがよかった。

初めに出でくる重要人物かと思っていたNASAの職員はあっけなく。。。。。。。うーん、いい。

これで終わり??と思いましたが、最後の短いシーンも印象的。

後から様々なシーンを思い出すと、エンターテイメントだなあと感心したのでした。

多くは語りません、是非オススメしたいので!

 

 

しかしめっきり寒くなってきましたね。

いい加減、い草マットを片付けてホットカーペット敷きたい。なんか痛いし痕付くし。

コタツは絶対買いません。ただでさえ怠け者なので、こたつなんてあったらご飯食べて寝てしまいます。

と言いながら、ホットカーペットって下があったかくて気持ちいいからゴロンてなって寝ちゃうのですね。。。

 

なんてのんきなことは言ってられません、1日弾かなかったら3日分下手になるので。この恐怖心はいつまでも持ってます。

 

全く関係ありませんが、写真は鹿児島県枕崎市の火の神公園です。

ではまた。

サチコ